2011年02月24日

盛衰

家庭用の黒復活で8000億オーバーの動画録るべと
昨日は家庭用黒復活やっていたんですが
5面開幕でミスったけど7600億残機3でシューティだったので
こりゃいけるだろーと思っていたら一気に死んだ
1人モニターの前でシューティの再現度が粗大ゴミレベルや!と憤っていました(笑)
局地的な練習にはもってこいなんですけどねぇ(苦笑)
何となく9000オーバーは練習してれば出せる予感はしてきました。
1兆も先日の大久保で何となく行けそうな予感はしたのですが今はないかなあ(笑)

自分にとって黒復活はライフワークなのですが
その中でもやはりモチベーションの上下があるわけで
秋葉のHEYに行ったりとか、Twitterで黒復活関連の呟き見たりで
全体的に高い所で維持できていて助かってます。
ゾイドの時もだけど環境はやはり大切ですね。
直接交流が無くても多くのプレイヤーさんからやる気をもらっています。
ありがたいことです。

・契約
まどか☆マギカが凄いとのことで見てみたら
中々に過酷で面白い作品です
とりあえず見てみようかなーって感じですけど
posted by あじぽん at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

確証

昨日黒復活やってて一回何とか8000億オーバー

毎回思うのだけど
「ここでこうやれば死なない」
「これだけ練習したんだから死なない」
という確証というか自信が欲しい

んなら局所的な奴は家庭用でやれよって話なんだけどさ
うーむ
posted by あじぽん at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

高嶺

オンラインケイブ祭りは設定資料集狙いで
地獄箱以外は気が向けば買う流れでしょうか

黒復活がやっとそれなりにできるようになってきたので
(以前より多少マシなレベルだけど)
また楽しくなってきた

引き続きのんびり考えながら遊びます。
posted by あじぽん at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

