2011年03月07日

浅瀬

昨日は用事があったので町田で黒復活
携帯を忘れていたので場所の不安があったが一発でわかった

黒復活はアストロで動いてましたが
レバーとボタンも良好、モニターも綺麗ということで中々良く
料金もお安くそこそこやり込みました
スコアは8000弱だったんですが
1人で色々考えながら動かすのも楽しいです
色々比較しながら考えているんですが
4面後半から5面全般で足りないことが集中しているのはわかるものの
家庭用での単体練習が嫌いなのがネックです(笑)


焦っても仕方がないので
上昇下降がっても自分のペースでしっかりとね。
posted by あじぽん at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

同色

昨日弟者のストパンが笑えないって書いたら
昨日の夜に弟者から「ほむらの声優はルッキーニです(キリッ」
っていうメールが届いて笑った。
一卵性なので生活環境が違っても基本的な好みが似ているようです。
けど空海?が誰なのが僕にはわかりませんでした(>_<)

追記
後でわかりました、マジ騎士ですね、良い子ですね。

まどか☆マギカが面白くて大変です。
関西の先行を今朝見ましたが大変です。
色々大変すぎて出費もきっと大変です。


黒復活は家庭用やって粗大ゴミ呼ばわりしてました。150-580-1950-5000-8700
少し少なめに見積もってこんな増え方なので底上げしつつ
結論は5面が少ないみたいです。
そこが増やせれば9000と大台も行けるだろうとは思います。
あとは如何にして自分が上手くなれるかが最大の問題点かつ永遠の課題ですが。
posted by あじぽん at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

降級

木村せんせーと藤井せんせーが落ちるとか酷い。
一年の長丁場の結果なんだけどさ

・黒復活
4面終了時で5000億オーバーが初めて出た。
2面終了時600億も出そうだし、3面終了時2000億オーバーも出せるでしょう。
全体的な底上げを重視してればそのうち9000億も出そうだ。
9000億出せれば遂に目標の大台も見えてくる気がしてます。


・まどか☆マギカ
やべー、まじやべー。
久々に嵌まり込んでしまったので、DVD全巻揃えます
これであじぽはまどかガチ勢になりました(笑)
弟者のストパンが笑えないけど面白いから仕方がないね。
どのキャラも好きですがほむらさんが好きです。
幸薄い子には幸せになってほしかとです。
posted by あじぽん at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

