2011年04月18日

開拓

プレイランドパルスさん
今週は異動があるので
日曜はなんとなく黒復活の稼動してて職場から立ち寄れそうなお店を開拓
川崎は通り道なんだけど寄る機会がほとんど無いのもあって
川崎のゲーセンって行ったことなかったのですが
川崎駅からちょっと離れた宮崎台のプレイランドパルスさんに行ってみました
写真はブログに掲載していいという許可を頂いて撮影しています
奥の2in1に黒復活と虫ふたBL、手前にガル2が稼動しています
録画も可能みたいで筐体もアストロで音量も中々
レバーもちょっと軽いですがLS32で拘ってる感じでした
アルカディアやアルカナの攻略同人誌があったり
プロギア、ケツイ、デスマなど稼動はしていませんがSTGの攻略記事の切り抜きも
きっと常連さんにSTG好きな方がいらっしゃるんでしょうね
黒復活のランキング見てみたら動画で参考にさせて頂いてる方のお名前もあって
うおーってなりましたw
不思議なゲームコーナーでした、録画しに行きたいですね
えびせんやアルファ、持ち込み可のゲームパークと違うけど
いい所でした

んで緑ボムで8800億
てきとー
4面までで4800億だったので9000億以上のパターンは出来てるんですよねうーん
これ以上から伸ばすとなるとやはり色々しんどそうw
異動になっても黒いのは続けます

あと川崎駅付近のTILTへも行きました
イーグレット2にレバーもLS32に換装されてましたが音が小さめ
定期で行けるのでちょこっと立ち寄るにはいい所ですね

なんとなく減りつつある黒復活ですが
黒復活があるゲーセン巡りが今年やりたいことなので
今後も色々行ってみたいです
posted by あじぽん at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

背骨

出向の辞令が出て引継ぎしたり
いろいろな所へ挨拶したり
加えて普段の業務が忙しかったり
震災の後で変わったことが沢山ある中
その日が近づいています
自分は上司に恵まれたなぁと最近しみじみ思います
上司の人から色々学びましたが
エース級の人から直接色々教えてもらったのが1番の財産で
今後もその人にはお世話になるんですが
辞令が出てからやはり凄い人と再認識しましたw

・黒いの
9000億が出そうで出ないけど
9000億オーバーぐらいから本当に
少しのミスで差が出始めてきた印象
1兆はやはりシビアなスコアなんだなぁと
動画撮りたいなと思ってるけど
1兆出してから考えることにしましたw

・ちょいカラ
Heyでロケテやってるちょいカラ(1曲100円のカラオケ設備)が
物凄く良くてヒトカラ行きたいけど時間がない社会人にはありがたい
早速イエモンを2曲熱唱したけどこれはインカム良さそうだ
ゲーセンさんは是非是非導入してくださいw

posted by あじぽん at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

檜木

昨日配信見ながら黒いのやってました
dracoさんのケツイ見てたら赤ボムのうまい方の話題が出てましたが
きっと見たことある方なんだろうなとおもったり

自分も負けずに緑ボム頑張ろう

posted by あじぽん at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

