2011年04月25日

要領

金曜夜、土曜夜まで、日曜日中とゲーセン
異動後の週末金曜のHeyは初体験だったが色々と超越していた
土曜日は秋葉→宮崎台
日曜は宮崎台
といつもの黒復活

Heyでは黒復活をギャラリーしていて
青パワの方々を中心にイノベーションの創造が物凄く
毎回毎回凄いなーと思いながら見ています
少しでも良いので緑ボムで見習いたいと常々思ってるのですが中々難しい

平日にあまりプレイする時間を取れなくなったので
録画をして見直そうかという魂胆で
土曜に宮崎台で録画のことを少し聞きつつお試しで
土曜は結局時間が足りなかったのとしょっぱい結果だったので
日曜は朝から宮崎台のプレイランドパルスさんで録画プレイ
2回目で5面開幕をミスったものの8900億のそこそこプレイが撮れて
DVDに入れながら休憩してたら思い掛けない方がいらしてびっくりw

稼動当初から参考にさせて貰ってた動画のプレイヤーさんで
Heyでちょくちょくお見かけしていたんですが
今回声を掛けて頂いて色々凄いお話を聞けました
何故パルスさんがここまで凄いかわかりました
恐ろしいゲームコーナーですw
DVDへの入れ方を教えて頂いて無事8900億と8700億を録画
見直してたら細かいミスをしてるのと
やはり5面についてまだまだ足りない部分が多すぎるなと
音も爆音でお気に入りなので今後もあそこで遊ばせていただきます

今年のGWはちょっと遠出したいので
基板購入はお休みして交通費で出費予定
posted by あじぽん at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

