2011年06月03日

梅雨

紫陽花はまだ咲いてないけど
いつの間にか梅雨入りしてましたね
紫陽花が1番好きな花なんですよ
育てたことあるスイートピーとかロシアヒマワリ(種が食べれる)
球根から育てるヒヤシンスも好きなんですが

お仕事が糞みたいに忙しすぎて
平日はまったく黒いのを触る時間がありません
加えてストレスがやばめというコンボです
通勤時間に2時間弱掛かってしまうという点が最大のネックで
8月ごろに引越ししようかなと考えてます

仕事はでっかい企業の末端に入って
板ばさみ状態が多くて苦労の連続ですw
20代半ばのペーペーでも
自分よりずっと年上の方に注意したりしないといけないという
これが社会なのかというものを感じます
ぺーぺーなので許されることも沢山ありますけど
残業代他手当てが唯一の楽しみなので
引越し費用を貯めつつ程よく散財したかですね

黒いのはまぁ進めなくても後ろに下がらない程度で
何とか持ちこたえられれば、焦りなんかはまったく無いので、ええ
posted by あじぽん at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

