2011年06月11日

中堅

今の職場に来て1ヶ月ちょっと
来た当初よりは少し落ち着きましたが
まだまだいろいろな方にご迷惑を掛けています
正直すっごい辛い事もあって挫けそうでしたが
今のところ何とか持ちこたえてます

あまり大きくない会社から
大きい会社に来ているのでアウェー感が凄いんですが
今の部署において自分が1番現場が理解できるという自信
その現場のために精一杯やりたいという思い
この2つがあれば何とかなるかなと思って踏ん張ります
そういやボーナスだけど今年の夏は実家のために使うので
高価な基板はありませんw

お引越し計画ですが
品川まで自転車or電車で30分弱
もしくは今の職場に自転車で40分程度までの範囲で探してます
夏から秋の入り口辺りの予定ですが
通勤時間が長いので早く何とかしたいなぁ

昨日は秋葉でたころん先生とパクマンさんと軽く呑んだんですが
安くて良かったのでまたいきたかです
posted by あじぽん at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

