2011年08月16日

大台

配信中に出ました1兆(スコア的に、ヒバチなし)
でたみたい
出る出ると言ってはいましたがとりあえず出てよかったなぁと
4面と5面の落し具合を考えても1兆自体は出るような計算にはなってはいるので
あとはこれからどれだけ高めに安定していけるか
そしてパターンを勇気を持って替えれるかという感じです
ヒバチの撃破も考えるとまだまだやること多くて遠いです

今週末からちょっと色んなとこ巡ってきますので
そこで1兆出せるとよかですねー
正直出せる気はしませんがw
posted by あじぽん at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

静聴

今年のセールは去年より使いませんでしたね(ニッコリ
マックさんではぐわんげとセクパロとツインビーヤッホー
トライさんではソニックイングスにオトメの筐体パネルにパニッシャー他ポスター

12日は午後から色々やって慌しくらいつべのSTGリレー配信してましたが
仕込みも何もかもできずにただ参加しただけでした(笑)
13と14のリレーは用事のためほとんど見れずに空気勢になってましたねー
次回があれば黒復活も1兆出せてるようになってれば良いんですが。

13日はマックさんのセールで6番手
ぐわんげは思ったよりも枚数が少ないものの無事買えました
メタブラもあったので迷ったんですが
横だとセクパロのが好きなのもあって安いし購入
ついでにツインビーヤッホーのROMを薦められたので買いました
雰囲気勢でしたがいい買い物できた気がしますね

セールの後ちょっと時間があったのでえびせんさんへ
黒復活のDVD視聴してまいりました
プレイされたchronoさんと解説のしめじさんの掛け合いでずっと笑ってましたw
途中すごい不自然な質問があったりで面白かったです。
視聴終了後にDVDが配布できない理由を聞いたのですがなるほどなーと
後になって考えたら今の状態はグレーなのかもしれません

13日はその後夜は飲み会で食べて飲んで笑ってました。
にょろーんなメロンちゃん可愛かった
関東以外の方と会えて嬉しかったです。

14日は以下略、日焼けが痛いです(泣)

13日から文明の利器に頼らずに4面開幕ピンクにボムハイパー使い始めました。
Heyで一回だけ5800Hitを、他ミスったり5100Hitくらいをって感じですが
4面のスコアはやはり一気に伸びました、今の腕でも5800億は出るので
何とかして6000億を目指したい所です。
わっしょいJrのDVDを見てちょっとだけ吹っ切れました
失敗を恐れずにガンガンやっていきます。
posted by あじぽん at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

先人

今週末は色々あって忙しい予感がしたので
平日にもかかわらず仕事が終わった後に江古田のえびせんさんへ

黒復活でわっしょいJrが開催予定だったのですが
震災でイベント中止⇒DVD製作⇒諸事情により配布できず
というあまりに残念な流れながら、喜ばしいことにDVDの内容を期間限定公開

DVDへ収録予定だったTOPプレイヤーさんへの質問コーナーもDVDで配布ということで
黒復活(緑ボム)がライフワークなAJPさんは沢山質問を送っておりましたし
このDVDを入手しないというのは失礼にあたりますので当然の訪問です
ちなみに3クレだけ入れてきましたが一回まぁまぁのみで退散しました
時間があるときにガッツリ遊びに行きます

DVDには10個の質問がありましたが
自分が出した質問が実に○割、ありがたいことです。
黒復活あまりプレイされてないTOPプレイヤーさんもいらしたので
空気読めない質問があったのも自分のせいですごめんなさい

考えていることを明文(言葉)化することは思ったより大変なことです。
そんな中で「考えていること」に触れることができたのはありがたいことです
1兆がそろそろ出そうな感じなのとまだ伸ばせる余地もあるので
気合入れてもうちっと頑張ります。

えびせんさん、質問に答えて下さった4名の方加えて関係者の方々
本当にありがとうございました。
posted by あじぽん at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

