2011年08月26日

懐古

20日から24日にかけてゲーセン巡りみたいな観光してきました。
静岡ではミラクル静岡さん(28日までで閉店)
徳島ではアポロ沖洲さん(滞在2時間弱で他は観光w)
大阪ではセガワ布施さん(懐かし)とアビオンさん
京都ではachoさん(地味に遠かった)
名古屋でVAMOSさん(ボタン交換ありがとうございました)
と行ける範囲で黒復活が稼動してる所には行けましたかね
スコアは初日に静岡で9945億出した以外はぱっとしてなくて
achoさんで9200億出した以外は皆8000億以下だったと思います
全体的に見ても下手糞でしたねー
4面開幕とか下手糞なのでまだまだ頑張ります

セガワ布施のゾイドがあった場所にはダーツがあり
名駅タイトーはもう今は無く
新快速で近江八幡横を通ったらイオンはまだあって
四国大会決勝大会があった徳島のタイトーはファミリー向けになりと
近くを通ったり、以前あった場所を訪れるとちょっと感慨深かった。
ゾイドやってた頃は移動距離だけは自信があった分(某侵略兵器には負けますがw)
以前訪れたところを5年とか6年ぶりに見るといろいろあったなーと

今は跡地になってる以前のブログを見て恥ずかしくて死にたくなることはしょっちゅうなんですが
大切な思い出としてこれからもあの頃の事は大切にしていきたいし
それを今でも思い出して活力にしていければと思います。
次に行くのはいつになるかなぁw

行った先では色々お世話になりました。
特に徳島の8411さんには徳島の名所他色々連れて行ってもらって最高でした。
徳島単体でまた行きます、皆さんも徳島良いとこなのでオススメですw
posted by あじぽん at 12:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

