2011年08月30日

無題

絆地獄たち
先週土曜にケツイの講習会を見に行って来まして
その日某五階の基板屋さんで一人うーんうーんと悩んでいたら
サービスしますよというお言葉をもらって購入していましたw
大往生と虫姫さまをお嫁に出す形になったのですが、正直本当に良いのかな・・・って程で
基板は旧verなのですが、今の所はこのままで
やっぱり難しいですが、大往生や虫姫さまよりは遊んであげたい
DVDが付いてきましたが意味がわからないレベルなのでまだ見て楽しむだけw

黒復活はいつも通り下手ですが、取り組み方をちょっと変えたので
ゲーセンではいつもと違う形で遊んでいると思います。

気分転換に遊び始めたガルーダが素直で面白くて
まだ10回も遊んでいないんですが、ラスボス発狂まで行けて大分嬉しかった
これもケツイと一緒に遊びたいです。

配信しててコメントもらうとそれだけで嬉しいのですが
褒められて伸びる(笑)タイプなのでお世辞でも煽てられるとやる気が出ます。
もっと頑張らねばいけませんねー
来月の休みにニャライズさんに行くのでそれまでに色々できれば
posted by あじぽん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

