2011年09月14日

無題

1面
弾消しの意識を変えたら160億くらいがそこそこ出るようになった。
1面に限らずこの意識は大切にしたい。

2面
現状から正直どこをどうすればいいかわからない作業面
ボスのラストを粘るぐらいしか思いつかないけどあまり現実的ではない

3面
ジェネレーターに乗れるか乗れないかで70億
更に乗った位置でスコアが数十億変動する素敵な面
終了時アベレージで2000億程度出せるようにはなってきたが・・・
ぱふぇはハイパーで飛ばすところはしっかり飛ばすように
ラストの発狂を粘るのは非現実的だし・・・

4面
開幕ですべてが決まる、烈怒を真っ赤にしつつピンク乗っかり決まって本当の始まり
中ボスまでの間は弾消しと生存をしっかり両立させること
道中2500億が出たのでボス稼ぎも含めて終了時6000億弱が目標値
1面の経験から弾消しを最大効率化させれればもっと大星稼げるかも?

5面
4面までが良くても開幕、道中、終盤と1つミスってよく終わる(泣)
今のベストがボス含めて4700億弱、正直今のパターンから上乗せの余地は少ない
色々な無理をすれば伸びそうなので将来的には無理をすることになりそう
経験が圧倒的に足りないので繋がって無くてもプレイすること

1兆500億が今の段階での現実的な目標値ってとこですかねー
9000億以上はそこそこな頻度で出るのですが、1兆はホント減るミスが1つもできないw
posted by あじぽん at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。