2011年10月23日

二七

気がついたら10月も終わりそう。
先月の連休明けからちょっと色々ありすぎて精神的にも肉体的にも結構ボロボロで
黒復活も現状維持というか進展なんてまったく無くて
なんつーか色々考えたりという1ヶ月でした。

そんな中、21日で27歳になってました(仕事でそれどころでもなく)
そろそろ色々意識しないと駄目な事も表面化してきそうな感じで
忙しい状況ですがぼへーっと考えています。

それと鳥栖のことを書くと何かダメになりそうで凄い怖くて書いていなかったのですが
サガン鳥栖が凄く頑張ってくれているので個人的に結構救われています
今日はFC東京相手によく守って価値あるドロー
そして次の千葉戦、以降の中位下位相手と段々プレッシャーがかかってきますが
今のメンバーなら乗り切ってくれると信じて応援します。

社会人になってマフラータオルやレプユニ買うようになり
声援以外でサポとして少しずつ貢献するようになりましたが
一人のサポとしてこのような思いは今でも持っています。
オシム翁は「自分たちが能力以上のものを期待して盛り上がると、失望することになるでしょう。」と言っていましたが
今の思いがその過度な期待ではないのか?と自分は常々思っています。
けれどJ2の現在2位で、そして15500人の観客を集めれて、FC東京相手にドローできるのだから
昇格の資格だけはあるものと思いたい、そして今年掴んで欲しいそう思っています。
もっとも鳥栖サポは忍耐だけは他の数倍はあるのでダメでも応援し続けるとは思うけどw
つーことで試合のある日はいつも秋葉でご飯を食べるゲン担ぎし始めて
鳥栖が12戦無敗なあじぽさんの久々の日記でした。
posted by あじぽん at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

