2011年11月14日

虹版

参考動画


トーナメント表
表
表
表

自分はBグループの右端あじぽ@シューター勢という名前で参加
アジさんっていう方がいらしたので・・・w
結果は2回戦でヨガカレーさんのダルシムで2-1で敗れました。
勝ててれば理想のスタイルだったおおさかさん(実況が凄い人)だったので
負けてしまってとっても残念でした、ボコボコにされたかったなーw
1回戦のTPP仮面さんはバイソン(ゲーム中は海外版なので名前バルログ)で
ソニックの入力が上手くいったのでなんとか勝てたと思います
自分のガイルのウルコンはソニックカーペットですw
7階のレインボーでの入力練習のおかげです

動画を見てもわかるとおりやり込んでる人の大道芸は非常にレベルが高いです
だけど自分みたいな初心者でもなんとかなる部分があるのがキャラゲーの良いところ
次回以降出る機会があれば他のキャラでもやってみたいですね

しっかし自分の対戦中の動画が早く見たいです
ニコニコで上がるのが非常に待ち遠しい
Twitterで応援してもらえて凄い嬉しかったです
ゲームの大会って良いなーと改めて思いました
楽しく遊ぶってホント大事なんですねー

あとはおおさかさんと某セガの18号さん、自演の人と実況のレベルが非常に高かったです
ゾイドやってた頃の布施の土屋さんやミカドの人のように
見てる側、遊ぶ側からも実況する人のレベルっていうのは実は重要なんですね
この部分があったから裏塔劇がUst2500人集められたのではないかと思います
あと皆さん是非トライさんで遊びましょう、8階で基板も早く!!
posted by あじぽん at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏塔劇

スト2レインボーの大会に出たくて出たくて
ついに出ましたw
Ustで視聴者2000人オーバーとかビビりつつ
対戦ゲーの大会はゾイド以来なので3年ぶりでした

狙って昇竜出せない初心者ですが
サマソとソニックをしっかり出せるように
トラタワ七階のレインボーで練習してたのが良かった
ダルシムにやられちゃいましたが
付け焼き刃ながら頑張れたのではないかと
おおさかさんのリュウが個人的には理想の形でした

ニコニコに上がると思うので
得意技のソニックカーペット見て笑いますw

運営実況参加者視聴者の皆さんお疲れ様でした
基板を買うならトライ!
posted by あじぽん at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

