2011年11月29日

実質

鳥栖はまだ「実質」昇格で確定はしていませんが
3日の試合が終わればすべてが決まります。

実は3日は水樹奈々のライブのチケットを随分前に取ってもらってまして
東京ドーム行くんですが、開場が16時なので結果見てから行けそうです
つーことで日曜嬉し泣きした大崎のフットニックに行ってその瞬間また泣こうかと(笑)

日曜は徳島に完勝したと言っても良い内容で
ハイライトや録画を何度も何度もそれこそ通勤中にも見ています
けどここで負けてたら本当にまだ胃が痛かっただろうなと思うと
勝って本当に良かった、それが1番です。

落ち着いたら平塚に行って見た湘南-札幌戦の写真なんかもあるので
それも記事にしたかったのですが、今はそれよりも鳥栖の事ばかりでダメですね(笑)
最終節は徳島-札幌どちらが上がるか注目なのですが
湘南戦の札幌サポのチャントに感動してしまったので札幌びいきです
徳島には島田と衛藤、札幌には日高がいるのでどっちでも良い部分も結構ありますけど

佐賀陸に鳥栖フューチャーズ-東京ガス戦を見に行ったのはもう十何年前になりますか
フューチャーズが無くなり、サガン鳥栖が生まれ、暗黒時代を経て
松本育夫さんが監督になった頃鳥栖の成績が気になりはじめ
自分が本格的に応援し始めたのはゆとりができた大学生になってからでしたが
本当に昇格できるもんなんですね、本当に凄い。
まだまだしばらくは浮かれた気持ちで居れそうです。
posted by あじぽん at 22:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

