2012年01月03日

年明

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当は昨年を振り返ったりしたかったのですが
結局仕事が30日まで残って31日も忙しかったりしたので諦めましたw
今年の年末年始は帰省しなかったので
お財布にちょっとだけ余裕があります
けど一応3月ぐらいまでに休みをもらって帰省予定

・LivetubeSTGリレー
29日から1日午前2時にかけて開催されたリレーに参加しました。
他の方のプレイはほとんど生で見れずに録画での視聴
自分は31日の朝8時から黒復活緑ボムスタでヒバチ撃破に挑戦
1兆に挑戦かヒバチ撃破に挑戦かで迷っていたのですが
数箇所妥協すればヒバチ落せそうだなーと当日の6時ごろロケハンしたら
普通に2回目で8900億で撃破できたので撃破を設定しました
とは言いつつやっぱり緊張するもので7時ぐらいからソワソワw
開始1回目のプレイは3面開幕で凡ミスしましたが2回目で8300億で無事達成
4面で600億くらい落していて、5面の稼ぎも控えめにしては良かったかなーと
参加者、視聴者の皆様お疲れ様でした。
特に主催者のみこがみさんには感謝です。

・目標
もうすぐ黒復活稼動し始めて2年になりますね
去年1兆出せたので今年はそのもうちょっと上を目指してやります。
そのもうちょっとが果てしなく遠いのですがw
時間があまりないのですがやる気だけは持ち続けてたい

・らいつべSTG新年会
よろしくお願いします。
posted by あじぽん at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

