2012年02月28日

据置

早く最大往生出ないかな〜
発売日が判明してくれないと早退の申込できないしw

らいつべの配信見てると昔懐かしいゲームの配信を見るのですが
小学生当時クリアできなかった(その後大学生になってクリアした)ゲームを見ると
当時の自分の馬鹿さ具合を再認識しますね

今度新しいポケモンが出るそうですね。
リーフグリーンとファイアレッドで止まっているあじぽさんですが
小学生当時サファリパークの珍しいポケモンを捕まえていた思い出が多く
ミニリュウ、ケンタロス、カイロス、ストライク、ガルーラを乱獲していました。
特にミニリュウ可愛いなーしていましたね。
配信中ヤバい人扱いされてますが、その頃から兆候があったんでしょうか

据置や携帯ゲーム機を買う予定はまったくないのですが
もしかするとポケモン新作はワンチャンあるかもしれませんね
posted by あじぽん at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

無題

土日ぐらいしかフレッタ乗ることないのだけど
昨日は久々に10kmくらい乗ったら良い運動になった。
花粉症なので輪行したくても春先はできないのだけど

最大往生は金曜日に川崎覗いただけ
土曜はお仕事、日曜も秋葉へ行かず。
プレイされた方の感想も色々あるなーと
3面クリアされた方もいらっしゃってすげーなーと
あと1ヶ月以上あるしまだロケテありそうっすけど

黒復活は4面開幕の同時押しの封印解除して
とりあえず1兆500億ぐらい出すかーとやってたけど1兆200億が精々
肝心な部分で細かいミスが多すぎる。
もっと安定させましょう

posted by あじぽん at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

興作

昨日から最大往生のロケテが全国的に始まったのもあり
仕事終わって秋葉のレジャランへ
平日なこと?に加えて難しくなってて回転も良く3回遊べました
自分自身は歯応えがあってやりこみ甲斐があると思ったのですが
否定的な感想がTwitterと2ちゃんねるで多くて色々難しいなーと
ゲーム内容とは別の所でで考えさせられました
ゾイドEXのロケテもこんな感じだったのかな(苦笑)

オペレーター視点とプレイヤー視点が違うのは当然だし
プレイヤー視点でも差が出るのはゾイドで経験したけど
ゲームの調整って本当に難しいのだなと苦労が忍ばれます

自分はもう既に基板予約してるので、まな板の上のお魚さん状態だし
基板は買うくせに黒復活のしかも緑ボムだけしかやってないような変なプレイヤーなので
静かに製品版を楽しみに待つだけです。はっはーw

難易度はAOUより明らかに難しくなってて
相対的に青レーザーちゃん!が強かったので強キャラ厨の僕は浮気しそうです(というか昨日浮気したw)
金曜からは川崎でもロケテするようなのでもうちょいじっくり遊んでみましょ
posted by あじぽん at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

