2012年03月12日

開幕

遂にJ1が開幕しまして
鳥栖はセレッソ相手に引き分け発進
いきなり負けなくて良かった・・・
今期のJ1は監督が変わっているチームが多い為
開幕から数ヶ月が勝負な部分があると思うので
少しでも勝ち点を上積みして欲しい所
次のヤマハは見に行く予定、ワクワク

J2開幕は大崎のフットニックだったのですが
スタジアムの開幕はニッパツ三ツ沢の横浜FC-愛媛FC戦から
鳥栖から愛媛行った浦田君が目当てだったので注目して見てましたが
空中戦に不安がある部分が何度か顔を出してましたが
落ち着いて処理していて良かったんじゃないかと
全体的に見ていて特に目に付いて良い動きしてたのは愛媛の前野
前に後ろに良いバランスで試合コントロールしてました。
FW陣は点が遠いなーという感じでしたが、内容はまったく悪くないので
1点取れば変わるんじゃないかなーと、個人的には福田健二が若手引っ張って欲しいけども
トミッチがもっとフィットすれば中盤も厚いしで
今期のJ2あじぽさんは水戸と愛媛に注目しています。
鳥栖がJ1なので安心して見れるのが大きい(笑)
JFLもYSCCが昇格してきたのでニッパツに見に行けるときは見に行こうかなと思ってます。

・黒復活
君このゲームうまいねーが裏塔劇の実況からマイブームになっていますが
最大往生もそういわれたい(笑)
とりあえずHeyで1兆300億出して、自分の基板で1兆400億までは出せた。
青ボムのDVDはスコアでは何とか超えれたのですけど
まだやってないこともあるので+300億くらいは何とかなるんじゃないかと思いつつ
全一の1兆900億ってどうすれば出るんですかね?状態(笑)
まーのんびり考えながらやります。
家庭用で1兆出すかと最近ちょこっと遊んでますが処理落ちかかる場面が違って全然ダメ
運が良ければ多分出せるのでこっちも気長に。
posted by あじぽん at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

