2012年05月07日

連休

気がついたら4連休も終わってました。
初日はえびせんさん行きつつ恵比寿で仙台戦
2日目は掃除とリレーロケハン
3日目は掃除とリレー
4日目は秋葉にちょっと滞在して鹿島戦
あっという間過ぎてなんだかなーという感じ
特にリレーは最大往生以上に黒復活が酷すぎてダメダメでした
正直出なければ良かったレベル、他の参加者の方に失礼ですね。
次回までには何か仕上げないといけません。

最大往生は基板買って最初は一人で練習してたのですが
配信見直してても一向に兆しが見えないので3日にえびせんさんにお邪魔しました。
自分が最高3面~4面開幕ぐらいの残念な腕でもあり
他の方のパターンを見て覚えるような腕もあんまり無いのでそれ以外の部分を見ていました。
おかげ様でなんとか方針も固まったので我が家での練習にも光が差してきました。
距離もあって毎週とは言えないですけど、定期的に通ってやる気を頂こうと思います。
やっと4面には安定して入れるようになってきたので詰んでしまう部分を何とかする感じで
スコアは考えないつもりですが折角なのでボムを撃たないように進めていきます

去年は北陸行って一昨年は基板買っていたのであまり出費しないGWでした。
最大往生という突っ込みは無しで(苦笑)
秋葉で見た限り人付き良いですし、基板屋さんにも問い合わせ多いようなので
もっと広く盛り上がると良いですね
posted by あじぽん at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

