2012年05月23日

岸壁

最大往生を購入したものの
一人でチマチマ練習しても微妙だしなーと
モチベーションを上げる為に江古田のえびせんさんに行ったのが切欠で
何故かブロックアウトに嵌るあじぽなのであった。

20面開始を始めた初日は軽く30k(60クレ)ぐらいぶっこんで
20面を越えれたのが5回ぐらいでした。
流石にこのままでは破産するっ・・・と思ったので土曜日に基板屋さんに注文
お値段は相場から大分お高いお値段だったようですがそれでも諸々込みで1万円程
今のペースで考えれば元を取るのに1週間も掛かりません。
もっとも自分は人の3倍やらないと上達しない奴なので基板を買ったのは正解でした。

テトリスはGB版で延々と遊んでいたのもあって
気分転換に遊べる程度ではあるのですが
ブロックアウトは頭と操作の乖離が激しいためとても難しいです。
えびせんさんのランキングボードに載る方々のプレイを見て
いつかはそのレベルまで自分も上手くなりたいなとやる気だけは相当あります(笑)
基板は買いましたがえびせんさんには通うので週末は時間があれば通う方針で
とりあえずは20面の突破率を上げつつ(今3割5分程度)
24面の突破(ボードは24面の残り7F)を目標(といいつつ家では1回24面突破できましたが)に
ブロックマスターに挑んでいきたいと思います。
posted by あじぽん at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

