2012年05月28日

超越

ブロックアウトは27面残り7まで行けた。
今週末は難しそうだけど来週末えびせんさん行って更新したい。
目標は30面突だけど、各ステージ特徴があって25以降も難しいっす。

んで今回のメインはサガン鳥栖
先週は味の素スタジアム行って、後半25分過ぎまで2-0で勝って
うおーっ鳥栖つえーと思っていた中の逆転負けで悔しくて悔しくて
数日情報遮断するぐらいずっと沈んでおりました・・・
次の相手は不調言いながら去年上位のガンバ大阪で
徳島で頑張ってた佐藤君とFC東京で鳥栖を完封した今野さんが居るし
苦しい戦いになるのではと思っていました。

自分の仕事が終わったのが7時で移動して30分
スマホで実況見ると既に失点していて防戦一方とのこと
前半終了前辺りから見てましたがシュートすらできない程抑えられてました
後半開始してから陽平のヘッドがありましたが、ガンバも悪くなく
佐藤君に2点目を決められた時にはこれは正直負けるなと思いました・・・

がっ

1分後藤田のロングスローから陽平のバックヘッドですぐさま1点を返しました
これが本当に大きかったし、ガンバも慌てはじめましたね
同点に追いついて狂喜乱舞し、最後防戦の中で
岡田のボール奪取⇒野田が運んでDF引き付けつけパス⇒藤田のゴールで終了
この流れはもう感動具合やばかったです、勝った瞬間泣いてましたw
去年の徳島戦での昇格ほぼ確定の時と同じぐらい
自分は2点目取られたとき諦めていましたが(お恥ずかしい)
選手もベンチも現地のサポーターも本当に諦めずによく頑張りました、だからこその結果でしょうね
中断期間前にこういう試合でアウェーで勝てたことは本当に素晴らしいことです

今年の頭に陽平がレンタルから正式に加入した時のコメントで言ってましたね
「どんなに苦しくても諦めないので応援してください」と
昇格1年目で今後も苦しい試合が続くかと思いますが楽しみです。

エルゴラで岡田君が採点なしだったけど最後のボール奪取は7点レベルでした
あとエルゴラの採点で8点は久々に見たわw
posted by あじぽん at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

