2012年06月04日

肉類

J1はワールドカップアジア最終予選のため中断期間です。
J2は引き続き開催中です。うーんJ1っすねぇ。
今月下旬はアウスタ行くのでミラクルドームにも行きたい。

・土曜
土曜はお疲れ様会でしたが当初出社の予定がお休みになったので
夕方まで江古田にてブロックアウトやってました。
あとちょっとで25面を抜けれそうだったのですが窒息
もうちょっと精進してまた行きます。
お疲れ様会は10人オーバーの参加者だったのもありまして
あまり話が出来なかった方もいらっしゃいましたが
久々にお会いする方もいらっしゃって楽しかったです。
配信で声を聞いてるのですけどもw
とりあえず最大往生と黒いのを頑張ります。

・日曜
業務用ブラウン管動かすついでに色々移動してたら
500円の安いスピーカーのケーブルがぶちっと逝ってしまったので秋葉へ
みくのひととステーキ食べて秋月で3000円のSONY製スピーカー(2010年製)を購入
音は500円の奴よりは綺麗に聞こえる気がしますw
秋葉では黒いのを1回やりましたが4面までまぁまぁな出来だったので良かったです
1兆900億って相当アレなスコアなんですけど
理論値であと200〜300億なのでなんとか捻り出したいといつも考えてはいるのですが・・・

・最大往生
サントラが横浜を外して届いている説と言ってたら日曜に発送されてました。
ゲームの腕は配信やゲーセンで見てるだけでも多少は上手くなるようです。
お疲れ様会で緑と誤解されてましたが一応青のレーザーでやってます
アニラジ聴いてたころから知ってる声優さんって能登さんだけだよなぁ多分
posted by あじぽん at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

