2012年06月13日

護身

オージー戦見てたけど審判酷すぎでしたね。
自分自身はある程度耐性がついているとは思ってはおりますが
一旦カード出すと止まらない審判さんだったようです。
国内だとIさんを連想します(家本さんじゃないよw)
3戦終わって勝ち点7で次にイラクに勝てればほぼ当確かなぁと思っています。
余裕持てた後に鳥栖からも代表選んでください宜しくお願いします!

最大往生は1,2面は動き方が固まってはいるものの
3面以降が色々固まってないので酷いです。
黒復活でも時間はかかったしこんなもんかと思っていますが
なにぶん攻略してる方が多いので自然に目に付いて多少焦っている部分もあります
ハイパーで何とでもなった大復活に比べて
自然に抜けるためにもパターンが要求される部分が多い
だけどもオートボムもあって機体性能もそんなに悪くない(水着は不明)
なんだかんだで良作だと自分は思っていますし
黒復活や赤い刀に比べたら稼動も多いのも頷けます
気になるのが故障基板が出た点でしょうか
フリーズだったりキャラ化けだったりが知ってる方の基板で出てるので目に付きます
7月には最終?追加販売もあるようで、しかも反響もあったそうなので
更なる稼動店舗増加があるといいですね(個人買いが多そうですけど)
posted by あじぽん at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

