2012年06月20日

再開

再開緒戦は鳥栖負けちゃいましたね・・・
内容は良かっただけに残念なのと川崎の西部が好きなので複雑な部分もあったりで・・・
今週末は清水エスパルス見に行くのですが、まだレプユニとイヤーブックが届かないw

来月のマホードーさんのイベントですが
サンライズの寝台を往復で取ったのでほぼ行くかと思います
帰りは広島に寄り道してお好み焼きを食べたいかなとw
持ち主様の都合が合えばデスマMBLをお借りして持っていければと思います
あと一応最大往生基板は持っていった方が良いのだろうか・・・
イベント自体はあまり触ったことが無いゲームを遊びたいところです

最大往生は難しいなーと思って遊んでいますが
大復活1,5の1周に1ヶ月、表2周に11ヶ月、黒復活のヒバチ撃破に3ヶ月ちょい掛かってるので
実は難易度自体はそんなに極端に高くない?のかもしれないなと最近思っています。
欲しいなと思ってる基板自体はあるのですが(デスマMBL、黒往生とか)
まー遊んでない基板の方が圧倒的に多いので最大往生頑張ったら
他の基板も遊べるようになるのかもしれません
平行して黒復活はずーっとやりますけどねw
posted by あじぽん at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

