2012年07月11日

分散

昨日の夜に先週末に埼玉スタジアムに行って凄い試合を見てきたことをブログに書いていたんですが
手違いで消してしまい同じことを書くやる気はなかったのであった(笑)

今週末からの3連休に下関のマホードーさんに行くわけですが
折角リクエストして黒復活を置いてもらう予定なのでちょぼちょぼ触っております
稼動から2年以上経ってボムスタで今でも稼ぎやってる人がほぼいらっしゃらないわけですが
1位のスコアが圧倒的な所にあるため自分の中では少なくとも
そこまではやれるんだろうと目安にはなっています、思い入れもありますし。
昨日ある面のある場所でパターンを変えてみたら伸びそうな場面がありました。
やる気がぐーんとアップ!
マホードーさんでは延々とそのパターンを練習してるかもしれません(笑)

大学時代に山口県に居たというのもあって今横浜に居ても山口のゲーセンが気になっていて
自然とどんなゲームが稼動しているのかなーとWIKIなんか見たりしてて
去年は寄り道という形で行きましたけど今回は目的なので楽しみです。
そんな中残念な人が居たりして凄く腹が立って仕方が無い部分もありますが
そんなものを笑ってネタにできるぐらい楽しめえばいいかなと思います。

それと同じぐらいサンライズの寝台車で移動するのが楽しみなわけですけども
posted by あじぽん at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

輪状

そういえば気がついたら7月でしたね。
1年も半分終わってしまったわけですが・・・

今年は既に柏、味スタ、日本平と関東圏の鳥栖のアウェイで観戦し
今週末の埼玉スタ他、等々力、ユアスタ仙台、新潟の東北ビックスワン、札幌ドーム、熊谷、横浜
と後半戦のアウェイには結構行く予定で
神戸、金鳥スタ、広島ビックアーチはどうしようかなという所
しかし昇格して肝心の鳥栖のベアスタでまだ試合見てないので帰省に合わせて行こうと考え中。
行く段取りしてスタジアムのことを調べていると、自然とベアスタの評価も目に入るのですが
基本的には高評価と「うちにもこういうスタジアム欲しい」という意見をよく見掛けます。
J1という舞台でベアスタがいい評価を得ているのを見るとやはり嬉しく
こんな良いスタジアムがあるのだから是非とも残留、そしてJ1に定着して欲しいところです。

・ゲーム
モチベーションとしては黒復活がそこそこ高いのですが時間があまり取れないのが悩み所
自分の今の最高スコアが1兆400億、パターンの理論値が1兆700億弱ぐらいで
根本的に変えなければいけない部分と、非常に細かい点で攻めなければいけない部分とがあるのかなと
今年の目標としては現在のTOPの1兆900億を越えることということで
地味にもう少し気合を入れないと駄目じゃないかという危機感もあります。
最大往生はのんびり動画見て動かしててで覚えてるだけw
わっしょいに関しては行きたいなと思いつつ他の予定を加味して考えます。
成田は横浜住まいとしてはちょっと場所が悪いかも?うーむむ
posted by あじぽん at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

執着

鳥栖-札幌戦なんとか勝ちましたねー
見てて叫んじゃいましたよw
豊田のレプユニ着て祈っていました
土曜日に鳥栖が勝ってしまうと余韻に浸りすぎて日曜日が潰れてしまう件
結局日曜も夕方からJ2見てたら終わってしまったw

札幌戦はミヌが不調(というより五輪代表落選のショック?)で精彩を欠き
守備も心配な奥田君と強化指定の坂井君でドキドキものでした
相手が不調の札幌ということが不幸中の幸い?でなんとか守りきり
水沼が最後の最後に決めてやってくれました。
水沼に奥田君に坂井君とナビスコからの中2日
特に坂井君はナビスコでフル出場していた中でのプレーでしたが
本当によくやってくれました、最後のヘッドの折り返しでアシスト付きです。

余韻に浸ってはいますが、今週末は埼玉スタジアムでレッズ戦です。
ナビスコではホームのベアスタで勝ちましたが次は相手のホーム
観客比率を想像するだけで恐ろしいですが、前半戦最終戦なので精一杯頑張って欲しい。
posted by あじぽん at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

