2012年08月29日

里帰

先日休みをずらしてもらって帰省しました。
のんびりしてたら終わっちゃいましたが・・・
気が付いたらもう9月なんですね、年度も半分弱まできてしまいました。

・最大往生
来年春に移植のようです。
「移植は考えていない」って言ったじゃないですかーっ
という気持ちもないことはないですが、
田舎に帰省して触りたくても触れない環境というのもあると思いましたので
今の所は喜んでおきます。
最近は浮気して赤ショット強化の強キャラ厨らしく遊んでいます。
移植まではな、なんとか・・・

・黒復活
特に無し

・サガン鳥栖
帰省してる間に神戸戦でした、ポストに当たったりバーに当たったりしましたが
アウェーで勝ち点1だったので良かった良かった。
大久保が怪我で出れなかったのも鳥栖にいい方向に向いてくれたと思います。
西野監督が「鳥栖はスペシャルなチーム」と言ってくれていたのが嬉しかった。

そうこうしてたら今週はガンバ戦です。
ブリジストンデーで既にSS席、S席、A席は売り切れB席は残り僅かという状況
ゴール裏はまだ余裕有りそうですがシーズンパスの人を考えると
2Fの立ち見でぎゅうぎゅう詰めかつ3F席も結構入りそうな予感
遂に2万人オーバーがあるのでは?と期待しています。
相手のガンバですが前回の対戦では2-0からの劇的な逆転勝利をしたものの
後半戦に入りレアンドロが入ってきて得点力が半端ないです。
ここ数試合は鳥栖の守備も良くなってきていますが果たして・・・
今後ガンバ⇒天皇杯を挟み⇒大宮⇒柏と難しい相手が続きますが
全員サッカーで最後まで走り続けるハードワークを見せて欲しい
現地にいける方は遠方のサポーターの分まで熱い声援宜しくお願いします。
posted by あじぽん at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
快楽無くして何が人生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。