2011年03月21日

祝福

くまさん
兄の結婚式に行ってきました。
実は結婚式に参加すること自体が初体験で
親族は何をすれば良いのかすらわからなかったのですが(笑)
無難に来場者さんに挨拶してまわり、写真を撮ってました。

来場者は新郎新婦の地元の方ばかりで
唯一揺れを体験した自分は先日の震災について聞かれることが多く
正直最初は内心複雑でしたが
兄が教育者らしくまず最初に黙祷をする姿を見て感心し
披露宴はちょっと感動してうるっときたり
色々な方々から元気をもらいました
しかしまぁ先生同士の結婚というのは先生と生徒が沢山来るもんなんですねぇ(笑)

我が家は兄が一番しっかりしているので
下の自分と弟者は安心してます
兄と義姉さんおめでとうございます。
【関連する記事】
posted by あじぽん at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。