2011年04月27日

前奏

お仕事が夜遅くまでかかってしまうので
やはり平日は色々大変です
ニャライズさんにはフォロワーさんの黒復活が無事稼動しているということで
今回は何とか頑張って9000億以上出せればと思っています

先日パルスさんで色々お話をお聞きして1番嬉しかった事は
こちらのゲーセンさんとプレイヤーさんのお話を聞けたことでした
特に遊ぶものが無くてもゲーセンに入って行く位自分はゲーセンが好きなのですね
黒復活を遊ぶだけなら家庭用でも自分はそれこそ基板でも遊べるんですが
いつもは遊べないところで遊ぶと楽しさが倍増するんです

5月頭の3連休もイカさんに渡すものもがありますが
人生初の富山なので黒復活が動いているゲーセンには足を運びたいと考えています。
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

