2011年05月29日

道筋

・土曜日
土曜休みだったので朝から黒いのを遊ぶ
箱の黒いので9200億出せておおーと思ったけど
リプレイ壊れててやはり粗大ゴミなのであった

わっしょいJrのDVDが5月末という話だったのと
黒復活のケツイアレンジサントラが欲しかったので午後は江古田のえびせんさんへ
えびせんさんにて。
ゲーセン初9000億オーバーはえびせんさんになりました。
今の全国一スコアが出されてる場所なのできっと場所補正ですw
先日やっと理論値が1兆越えたので精度上げていく感じで
そのうち出せるでしょう、いつになるかはわかりませんが
お目当てのサントラ買うときにえび店長さんにDVD楽しみにしてますと伝えました
自分は9つくらい質問したので絶対入手しなければいけませんw
黒復活プレイ中店長さんとスタッフさん?の打ち合わせしてるのが聞こえてきて期待値も上昇しました
書けないけどとある人の名前なんかも出て来たりしてて盗み聞き良くないですね(笑)

・日曜
ゲームレジェンド他だらだら

・黒いの
ずっと表には出さなかったけど自分には目標がある。
簡単に言うとアルカの全国集計の緑ボム部門で載る事なんだけど
天辺が遠すぎて正直今でも厳しいと思っている。
けどいつかは達成したい、何年後とかそれこそ10年以上後でもいい(アルカが無いかもw)
それはスコアを出すこととは別のちょっとやりたいことのため
ずっとずっと心の中だけの決意だったけど
9000億オーバー出しつつ、その先を見たので明文化しておきます。
さーて頑張るぞお仕事(涙)
【関連する記事】
posted by あじぽん at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。