2011年06月20日

無題

ガルーダ2
我が家にやってきた基板はエスpiyoガルーダ2でした!
物凄く状態も綺麗です、黒復活がひと段落したら本気出す(キリッ

土曜日
は行きたいイベントが複数あって
まずは久々に(という程じゃないけど)新宿へ
初代ゾイドの聖地ことゲムワ(新宿タイトーステ−ションゲ−ムワールド)
にてデススマイルズMBLの講習会があるとのことで見学へ
地下1階に3台並んでて基板ほしーとかわけのわからないことを思いつつ
地下2階の黒復活やって時間潰して見学
17人に見守られる中のプレイで途中で終わってしまったのが非常に残念でしたが
攻めてるプレイを見るのはやる気がもらえて素晴らしいです
その後用事があったので15時前には退散したのですが
秋葉極黒DVDと箱版デスマを買ったのであった

次はヤマモトヨーコのサイン会
行ったら丁度人がはけてきてた頃で10分たらずで終了
AJPさんへでもらいました
当時中学生だった奴がもう社会人なんですからすごいっすねー

日曜日
秋葉某8階に行ったらタイムキラーズっていう海外基板が稼動していたので遊んでみたら
MUSASHIさんの腕がサクっと千切れてしまいました
piyoさんからドーン!とクレジット補給されてぬいぐるみの人とも対戦したりしたんですが
非常にショッキングなゲームで霊界道士が可愛く見えたほどでした、ひぃー
こんな基板買えませんw

黒いの
4面がちょっと伸びた(気がする)
4面5600億もいけるいけると言いつつボムハイパーしてないからいけるわけねー
HeyにもB+Dボタンつけてくれないすかねー
後は攻めて死んで覚えていくのと、焦り過ぎないことか
ナイアガラの失敗がここんとこ多い
9000億がちょこちょこ出せてきてるのはいい傾向かな
業務用モニターも設置したので心機一転です
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。