2011年07月17日

時雨

本当は仙台行ったことから書きたかったけど
タイミングを逸した。

昨日は東日本パスを使って日帰りでニャライズさんへ遊びに
着いたらすぐ馬鹿太者さんとばったりお会いして開店までまったり
blogで怪獣くんたちの暴れっぷりをいつも楽しく拝見させていただいているので話題には尽きませんでした
ニャライズさん開店後は持ち込んだ黒復活をみっちりと
余力を残して9500億オールと9600ぐらいが出そうな感じでシューティまでが良い感じで他はいつもな感じで
1兆出る出るこれは

気分転換にアウトランで走ってましたがこれがまた面白く
バトルギア4やってた感覚で走ってましたが色々小技が必要なようです

他蕎麦を食べたり、帰ってる最中に声優さんのラジオの話で懐かしかったり色々ありました
スマホからの更新なのであとで編集できたらします
【関連する記事】
posted by あじぽん at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

