2011年08月17日

強行

20日からちょっと西のほうへ行ってきます。

現在の予定
20日静岡ミラクルさん
(夕方に名古屋へ移動で夜行かそのまま夜行で大阪経由で翌朝高速バスで徳島)
21日徳島
(8411さんにアポロさんに連れて行ってもらいつつラーメン他適当)
22日関西
(翌朝の高速バスで大阪入りして布施と難波辺りには行きたい他適当、ホテル泊)
23日関西と名古屋
(朝にachoさん立ち寄りつつ?、ながらの時間まで名古屋のVAMOSさんで黒復活とグラIII)
24日帰宅
(23日のながらで早朝帰宅で体力温存)

なんか久々に強行軍です。
昔は移動手段が18切符だけだったのを考えるとちょっとは楽になった気はしますがw
最初はマホードーに立ち寄って帰省しようかと思ってたんですが、
ミラクル静岡さんが閉店してしまうそうなのでゲーセン巡りに変更で
マホードーは次回に取っておきます。

銭湯の情報とか調べておかないといけませんが
23日の移動途中で久々に南草津の極楽湯にいきたいなーと思っています
あそこの極楽湯にはすごくお世話になってましたねー

1兆は運がよければ出せると思うので
ミラクルさんと(持ち込み予定)VAMOSさんで出したいところです
ちょっと練習しておきます。
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

