2011年08月26日

懐古

20日から24日にかけてゲーセン巡りみたいな観光してきました。
静岡ではミラクル静岡さん(28日までで閉店)
徳島ではアポロ沖洲さん(滞在2時間弱で他は観光w)
大阪ではセガワ布施さん(懐かし)とアビオンさん
京都ではachoさん(地味に遠かった)
名古屋でVAMOSさん(ボタン交換ありがとうございました)
と行ける範囲で黒復活が稼動してる所には行けましたかね
スコアは初日に静岡で9945億出した以外はぱっとしてなくて
achoさんで9200億出した以外は皆8000億以下だったと思います
全体的に見ても下手糞でしたねー
4面開幕とか下手糞なのでまだまだ頑張ります

セガワ布施のゾイドがあった場所にはダーツがあり
名駅タイトーはもう今は無く
新快速で近江八幡横を通ったらイオンはまだあって
四国大会決勝大会があった徳島のタイトーはファミリー向けになりと
近くを通ったり、以前あった場所を訪れるとちょっと感慨深かった。
ゾイドやってた頃は移動距離だけは自信があった分(某侵略兵器には負けますがw)
以前訪れたところを5年とか6年ぶりに見るといろいろあったなーと

今は跡地になってる以前のブログを見て恥ずかしくて死にたくなることはしょっちゅうなんですが
大切な思い出としてこれからもあの頃の事は大切にしていきたいし
それを今でも思い出して活力にしていければと思います。
次に行くのはいつになるかなぁw

行った先では色々お世話になりました。
特に徳島の8411さんには徳島の名所他色々連れて行ってもらって最高でした。
徳島単体でまた行きます、皆さんも徳島良いとこなのでオススメですw
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学生の夏休みという持て余す時間に、昔のことを懐かしみながらネットサーフをしていたらとっても懐かしい内容を見つけたのでコメント残しておきます。
覚えてますか、徳島でゾイドやってたらいうんです。
当時のことが恥ずかしくて現在ではもうこのHN使っておりませんが。。。
ハロータイトー北島のあの頃のことは非常によく覚えています。
欲を言えば、今ぐらいの年齢になったころに、あのコミュニティに入りたかったです。
当時はまだ中学生で、おそらく痛い中学生として認識されてたんだろうなぁ、、、と非常に恥ずかしくなりますが、とても楽しい思い出です。
特にあの大会あたりで県外の方とできたのは非常にいい思い出で、現在FPSで真面目にやっているのもあの頃の経験が忘れられないからだと思います。
思い出話を書いていくと止まらないのでこの辺で。
機会があれば、お会いできればと思います。

途中で誤送信をしてしまったかもしれません。ごめんなさい。
Posted by らいうん at 2011年09月14日 20:42
コメント本当にありがとう!!
すっごい覚えてるよ!!
この前8411さんと君が今何をしてるかなぁと話してたよw!!

ゾイドやってる時は自分の周りには
年上と年下が上手いバランスに居た歳だったので
年上の人は落ち着いてるなぁ、上手いなぁ
年下の人は勢いと才能あっていいなぁと羨ましかったw
当時を思い出すと自分もすっごい恥ずかしいけど
その頃がずっと忘れられない一生ものの思い出です

自分も負けないようにSTG頑張らないと!!
あと大学生だからって自分のように遊びすぎて留年しないようにね!!

徳島にはそのうちまた遊びにいくのでそのときにでも会えると良いなぁ
8411さんがきっと色々奢ってくれるからw
Posted by あじぽ at 2011年09月14日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。