2011年09月13日

栄冠

某所の蜂人間コンテスト2011のセンスが大好きです。

同時押しボタンがなかったら俺はボムハイパーもできないのかよ。。。
とか思いながら遊んでますw

黒薔薇を勢いで買ってしまいました。
お値段はトライさんの価格表を見てね!
相場とか全然わからんし稼ぎも全然わからんけど遊んであげたい
箱は純正じゃないけどケイブの箱でした。
イグゼェ

黒復活は1兆出ませんねー
9800億程度はそこそこ出るし
1000億以上大きく落として9000億とか出るしで
焦りとかはないのですが、安定させるというのが本当に難しい
やる気だけはあるのと、土曜日に励まされたので引き続き頑張ります
わっしょいJr.やって良かったと思って頂けつつ何とか形あるところまで。。。
随分遠いんですがw

今週末は多分ニャライズさん行きます
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

