2011年09月14日

無題

1面
弾消しの意識を変えたら160億くらいがそこそこ出るようになった。
1面に限らずこの意識は大切にしたい。

2面
現状から正直どこをどうすればいいかわからない作業面
ボスのラストを粘るぐらいしか思いつかないけどあまり現実的ではない

3面
ジェネレーターに乗れるか乗れないかで70億
更に乗った位置でスコアが数十億変動する素敵な面
終了時アベレージで2000億程度出せるようにはなってきたが・・・
ぱふぇはハイパーで飛ばすところはしっかり飛ばすように
ラストの発狂を粘るのは非現実的だし・・・

4面
開幕ですべてが決まる、烈怒を真っ赤にしつつピンク乗っかり決まって本当の始まり
中ボスまでの間は弾消しと生存をしっかり両立させること
道中2500億が出たのでボス稼ぎも含めて終了時6000億弱が目標値
1面の経験から弾消しを最大効率化させれればもっと大星稼げるかも?

5面
4面までが良くても開幕、道中、終盤と1つミスってよく終わる(泣)
今のベストがボス含めて4700億弱、正直今のパターンから上乗せの余地は少ない
色々な無理をすれば伸びそうなので将来的には無理をすることになりそう
経験が圧倒的に足りないので繋がって無くてもプレイすること

1兆500億が今の段階での現実的な目標値ってとこですかねー
9000億以上はそこそこな頻度で出るのですが、1兆はホント減るミスが1つもできないw
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。