2011年09月19日

硫黄

17〜18日にかけて長野県上田市へ旅行へ行ってきました。
定期ニャライズさんです。
丁度上田市でお祭りがあって宿の目処が立たずどうするかと思ったのですが
次の連休にニャライズの中の人の用事があるのもあって
結局行くことに(宿は助けていただいて何とかなりました)

超音波
今回のニャライズ温泉部の活動は万葉超音波温泉へ
源泉が50℃なのもあって超熱く、あと超硫黄臭かった
しかし温泉は程よく疲れるのでニャライズさん開店してから凄い眠かったw

ニャライズさんでは黒復活の他
ファイナルファイト(指南してもらいつつ最終面まで)
ミッドナイトレジスタンス(ホォミンミッソ!)
などなど遊ばせて貰いました
今回も何故か秋葉で会う方がいらっしゃったり
ナイトストライカーの凄い上手い方が東京からいらっしゃったり
色々なことがあってニャライズさんはやっぱり良いゲーセンでしたw
次回行くのは来月か再来月かどうしましょー

黒復活は色々できたのでまだまだ頑張りまっす
【関連する記事】
posted by あじぽん at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。