2012年01月11日

一同

年が明けてもう10日過ぎました
早すぎワロタ
3連休と新年会を生きる糧にして2日の仕事を切り抜け
今は21日の大復活イベントを生きる糧にして頑張ります。

・新年会
参加者16名!!
らいつべ勢で集まった中で1番多かったですねはい
3時間3000円で安い!だが店員さんの対応が値段らしかったw
ピッチャー壊れてたけどあれどう洗うんだろう・・・
リレーお疲れ様でした的な集まりでもあり
自分にとっては初めてお会いする方も多かったりでとても楽しかったです。
話せなかった方もいらっしゃいましたし
話し足りないなーというのもありましたが
別にこれ1回きりじゃないと(勝手に)思うし
今後もHeyで会うこと多そうだしで追々ということで
今後のリレーに関しては帰ったらつぶやきます(書いてる今はまだ職場)

・ハイスコア
もうちょい上っていうのも抽象的でなんかなーというのもあって
年明けて会った方何人かには言ったのですが
今年は黒復活の緑ボムで1番を取るのが目標です。
環境的には申し分ないし、足りないのは時間と発想力と腕だけだと思っています。
兎に角頑張ります。

・大復活イベント
21日は富士見台のゲームパークへすぐ!早く!
年末基板買ってて良かったわーマジ良かったわー
黒復活でお世話になっている方が解説されるので定期的に宣伝してます。

・鳥栖
豊田残留!
岡本延長!
ヨシキレンタル!
主力継続!
何だかんだで楽しみです。
遠征ついでに色々なところのゲーセン行きたいなー

・仕事
うんこなのでどうでも(ry


色々頑張ります。
【関連する記事】
posted by あじぽん at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。