2012年01月31日

無題

怒首領蜂最大往生のサイトがオープンして
2月中にロケテあるかなと思ったら2月頭だった…
黒復活にしろ赤い刀にしろロケテって早いねー
今週末のHeyは凄い事になりそう(笑)
金曜は仕事が終わったら、土曜は朝から?日曜も見に行くかな

黒復活⇒赤い刀と新品で基板購入したので
Twitterで購入勢と思われていますが、まだわかんないです。
ロケテ見て…っていうと赤い刀と同じ流れっすねw
仮に基板だったとして最悪でも中古で買うかと思います。
鳥栖がJ1昇格したり、引越しを考えてるのもあって
いきなりポーンと出せるかというと中々難しい
最大往生がネシカの可能性っていうのも否定できませんし
もっとも自分は基板で出るんじゃないかと思ってますけど

昨日は深夜に江古田のえびせんさんで中継された
アルカのハイスコア見ながらおしゃべりするえびせんTV(仮)を見てました。
正直平日の深夜は厳しい・・・(笑)
内容も見てて凄い面白かったです。
アルカディアの講評より、生でおしゃべりしながらっていうのが良いですね。
月一ということで週末の金曜か土曜辺りでお願いしたいな。
えび店長の首領蜂のトラウマが見てて笑ってしまいました
えびせんさんが自分の中で特にスコア出るお店なので
そんなことあるんだなーとw

ココ最近もずーっと黒復活やってますが
4面開幕ボムハイパーなしでやっと1兆100億ちょいを1回
まだまだ伸ばせるはずだと思ってますが、3面のジェネレーター乗っかりで
位置が悪いだけで数十億の誤差?が出たりする状況であーだこーだ言ってます
5面道中の弾消しの位置だとか、消し方だとか新パターンだとか
あれこれ考えることがあるのがまだマシでしょうか
これがあるから最大往生を買うって言えないんですよw
文明の利器で一回4面終了時6000億出しに行くかー
【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。