2012年02月24日

興作

昨日から最大往生のロケテが全国的に始まったのもあり
仕事終わって秋葉のレジャランへ
平日なこと?に加えて難しくなってて回転も良く3回遊べました
自分自身は歯応えがあってやりこみ甲斐があると思ったのですが
否定的な感想がTwitterと2ちゃんねるで多くて色々難しいなーと
ゲーム内容とは別の所でで考えさせられました
ゾイドEXのロケテもこんな感じだったのかな(苦笑)

オペレーター視点とプレイヤー視点が違うのは当然だし
プレイヤー視点でも差が出るのはゾイドで経験したけど
ゲームの調整って本当に難しいのだなと苦労が忍ばれます

自分はもう既に基板予約してるので、まな板の上のお魚さん状態だし
基板は買うくせに黒復活のしかも緑ボムだけしかやってないような変なプレイヤーなので
静かに製品版を楽しみに待つだけです。はっはーw

難易度はAOUより明らかに難しくなってて
相対的に青レーザーちゃん!が強かったので強キャラ厨の僕は浮気しそうです(というか昨日浮気したw)
金曜からは川崎でもロケテするようなのでもうちょいじっくり遊んでみましょ
【関連する記事】
posted by あじぽん at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。