2012年02月27日

無題

土日ぐらいしかフレッタ乗ることないのだけど
昨日は久々に10kmくらい乗ったら良い運動になった。
花粉症なので輪行したくても春先はできないのだけど

最大往生は金曜日に川崎覗いただけ
土曜はお仕事、日曜も秋葉へ行かず。
プレイされた方の感想も色々あるなーと
3面クリアされた方もいらっしゃってすげーなーと
あと1ヶ月以上あるしまだロケテありそうっすけど

黒復活は4面開幕の同時押しの封印解除して
とりあえず1兆500億ぐらい出すかーとやってたけど1兆200億が精々
肝心な部分で細かいミスが多すぎる。
もっと安定させましょう

【関連する記事】
posted by あじぽん at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

