2012年03月24日

無題

仕事が糞味噌状態です。
希望がありませんし怒られますが命までは取られないので頑張ります(苦笑)
マビスレで見た社蓄オンラインという言葉が非常に重いですw

黒復活する元気が無くて
マビノギをちょろっとやってすぐ寝てます。
日曜にinしてたら旧知の方からメッセージ頂いて凄く嬉しかった
昔はマビスレの募集に行っていたのですが
その当時のスレ民が結構居なくなってしまっているようでやはり寂しい
毎日ペッカとか行ってたのが異常だったのかもしれないけどw
大学生の頃は時間が沢山あったんですねぇ
今だから社会人プレイヤーの大変さがわかります

2年もやってないとエルフも人間もよわよわだし
もう時間も元気もそんなにないですが、そこそこ遊んであげたいと思います。
最大往生が出てから同じことが言えるかどうかが最大の問題だ・・・
【関連する記事】
posted by あじぽん at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
快楽無くして何が人生
×

